にゃんぱすー

なんとなく文章を書きたくなったのでブログをはじめてみた

今までずっとTumblrにどうしようもないことを綴っていたのだけど、ちょっと内容がプライベート且つネガティブすぎるのでこっちではそうではないことを書けたらいいな〜

 

今日は冬なのに起きたら雨が降っていてびっくりした、

家の中で雨の音を聞くのはすきだけど外に出るとなると億劫

 

最近の楽しみと癒しはアニメ

今期のアニメすきなやつが多くてうれしいなー

れんちょんが可愛すぎて1期から全部見返している

アニメばかりじゃなくて溜まってる本も読まなきゃなあ

 

ちなみにわたしのブログのタイトルは大体何らかの歌詞か本の一節になると思うので気になったらググってみてください(誰も興味ない)(しかも今日はただのアニメキャラのセリフ)

 

最後まで読んでくれたかたありがとう!またね